コニーリョ西出雲の構造・体感見学会を開催しました!

2018年09月10日

 先般、8月25日(土)、26日(日)に出雲市西新町で建設中の『炭の家』コニーリョ西出雲(2LDK×12戸)において構造・体感見学会を行いました。
 連日猛暑の厳しい中、地主様、入居予約者、一般見学者等、両日で18組40人の方にご来場いただきました。
 今回は工事途中の現場で、鉄筋コンクリートの構造部分と、完成させたモデルルーム3部屋を見学していただき、1部屋目では炭八敷設により工事中であるにもかかわらず建材等の臭いのしない部屋、2部屋目では炭八を敷設していない部屋で新築特有の臭いの残った部屋を体感、炭八のあり、なしでの消臭効果を実感していただきました。そして3部屋目では再度炭八敷設の部屋で天井を張らずに炭八が見える状態で臭いのない事を再認識、炭八敷設状況を確認していただきました。初めて見学に来られた方は、天井一面の炭八を見て「こんなに!入っているの・・・」と驚かれたり本当にくさい臭いがしない!等の感想をいただきました。
 また、他の炭の家から見学に来られた方からは、少しづつ進化している炭の家に感心しておられました。
今回、見学会開催前日迄の予約数は6戸でしたが見学会開催中に2戸の予約がありました。
 また、近日中に検討したいという方が4~5組おられ、翌週その中の予約申込で満室となり、完成2ヵ月前にして今回も満室での引き渡しができる運びとなりました。
 『炭の家』では、いつでも見学・体感していただけけるようモデルルームを出雲、松江に3部屋ずつ用意しております。ご興味を持たれた方は、お気軽に弊社までご連絡下さい。お待ちしております。

 コニーリョ.jpg