出雲屋炭八がTV番組「ニッポンの未来百貨店」で紹介されます!

2018年10月29日

 先日ご紹介いたしましたとおり、弊社と出雲カーボン株式会社が共同開発した『炭八』が、今年の5月からテレビ東京の情報番組「ものスタ」(15分)で関東1都6県で38回放送されており、10月には「BSてれとshop」で約30分のロングバージョンとしてBSテレ東で4回放送されました。各回とも大変ご好評いただいており、誠にありがとうございます。
 このたび、BSテレ東で10月6日より放送を開始した番組「ニッポンの未来百貨店」の収録をしていただき、下記の日程で放送されることが決定しました。「ニッポンの未来百貨店」は、羽田未来総合研究所社長の大西洋さん(三越伊勢丹ホールディングス元社長)と、ビスリーチのCMでおなじみの女優吉谷彩子さんが司会を務めておられる、日本の優れたモノ作りや、そのストーリーを紹介する番組です。是非、ご覧下さ い。

番組名: ニッポンの未来百貨店(BSテレ東)
放送日時: 11月3日(土) 24:30~25:00
  nipponnomiraihyakkaten.jpg

また、BSてれとshopでも炭八が紹介されます。こちらもお見逃しなく。
番組名: BSてれとshop(BSテレ東)
放送日時: 11月10日(土) 6:00~6:30